赤い血

amazonでも画像リンクktkr!もう、大で!サイズ大で! 画像「大」にしたらはみ出した(爆)くそーー やっべえこのジャケ写マジドンズバすぎてやべえ。もともとSICKSのジャケットが大好きなんじゃよ。いまだにあのデザインのTシャツ捨てれんのじゃよ。そこにきてこれ!この赤! ぎゃおーーーーー と意味もなく雄叫びしたくなろうというものでござる。ござるのざ。 そして先日のJAPAN表紙というニュースでさすがにもう打ち止めかと思っていたらモバイルでこっそり吉井ちゃん次号bridgeで黒猫チェルシーと対談が発表されている件。黒猫・・・チェルシー・・・絶対トリビュートの話かんでるよねこれ・・・何12月どんだけ雑誌買わなきゃいけないの?ちなみに25日発売ですったい。つーか吉井ちゃん対談呼ばれすぎだっつー(笑)確実にロッキンオンでの対談登場回数ナンバー1だろうおまい。 あといつも思うけど吉井ちゃんのモバイル、トップに更新情報をもってきてくれたほうがいいんじゃないか。吉井ちゃんの書き込み更新だけ見て下にスクロールしないひと多いんじゃないか?っていうかそんなの俺だけか? あと明日かにゃ、トリビュートアルバムで「追憶のマーメイド」をやってくれたムックがSSTVでその演奏を披露してくれるらすい!えー!まじー!録画録画ー!スペシャの「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」、明日(25日)19:00からだよ! RO69にも4人のショットきてますね。つーかなかなかアニーがアップされないんで気を揉んだよ!井上さん!なんで!?ご飯でも食べてたの!?(ほっといてやれ) ほんともーなんだかんだとニュースが絶えない。何度も言うが、20周年て、こんな、こんななの!?予想の斜め上すぎてもはや怖いわ!(笑)