行くぜ、天国でも地獄でも

おはよう朝日です、土曜日です、ただいま7時35分です、とこの短いセンテンスで4つも嘘をつきました。おはようじゃないし朝日じゃないし土曜日じゃないし7時35分でもありません。こんばんは。嘘だいすきぴーとです。

 

さてさて今頃吉井さんは名古屋でタワレコイベントの真っ最中でしょうか。そして、今これを書いていることからもおわかりのとおり、私、私は、私は参加しません!あっ間違えた、参加できません!(爆)いやー正直東京大阪に較べれば名古屋の倍率は格段に低いだろうからなんか、当たるんじゃねーか、いやむしろ当たるに決まってる、とかいう横柄な心でいたらチケット運の神様に「そんな傲慢なやつには当ててやらん!」とそっぽを向かれました。正直すまんかった。今年、激戦といわれるチケットをことごとくモノにしてきたその驕りがおれを、おれをくるわせたのだー!(無駄なテンション不要)

 

そんな私の心をなぐさめてくれたのは来年のスピッツツアー当選のお知らせでござった。やほーい!これで新春エレカシスピッツ確保じゃい。ああーでももう1カ所ぐらいいきたい・・・オンラインも当たりますように・・・ この2,3日妙なものにはまってしまって、一度はまるとトコトンまでやらんと気が済まん!という性質ゆえ各方面の更新軒並みおざなりといったテイでありましたが、そしてまだ絶賛ハマリ中なのですが、とりあえず最初のはしかは過ぎた!みたいな。 さてさて12月も目前に迫ってきました。いよいよ、THE YELLOW MONKEY 20th ANNIVERSARYの幕が切って落とされます。先陣は有賀御大の写真集、もう目の前ですよ発売まで。昨日、FIXツアーのときのパンフを引っ張り出して見ていたんですけど、この間CDでーたに載った4人のブライトンでのショット、あれよく見たらFIXパンフの表紙にありました、文字がかぶってるのでよく見えないけど。それにしても、このときのパンフの写真はどれも神レベルといって差し支えないのであり、DVDBOXの冊子にも何点か使われているけど、あれもこれも入るのかなあ、などと今からwktkが止まりません。 猿も走るしヲタも走る12月、心のアキレス腱は伸ばしましたか?彼らのスピードに振り落とされないようにしっかりつかまって、では、A HENな感じで。 Let's GO.