もうすぐスペシャでっす&ただいまスペシャでっす

22:00からスペシャプレミアムライブ放送開始っす!

 

以前にもちらっと書いたけど、今回の放送は以前追憶の銀幕とjaguar hard pain@中野サンプラザの完全版として放送されたものの抜粋と思われるわけですが、DVD未収録の曲だけ書きだしてみるテスト。

 

追憶の銀幕

LOVE IS ZOOPHILIA

CHELSEA GIRL

FAIRY LAND

SUBJECTIVE LATE SHOW

VERMILLION HANDS

SLEEPLESS IMAGINATION

フリージアの少年

SUCK OF LIFE

WELCOME TO MY DOGHOUSE

 

 

jaguar hard pain

DUST TO DUST

SUCK OF LIFE

 

 

追憶は何曲か入りそうだよね、未収録。っていうか、どうせなら2本とも完全版にすればよかったのに~、ってそれは言わない約束デショ!

 

あっ始まるー!

 

以下見ながら追記してます(笑)

  

・うわーなんかひさびさに見る!と思ってたらCM明けでもうthis isかよー!(笑)

・CMでトリビュートのやつ流れた~

・音はうっすい!って感じが否めないけどでもかっこいいよにー

・ふぉくしー!!!←三度の飯よりfoxy好き

・ここで吉井ちゃんが目の上を切る

・おおおおお!!!

・SLEEPLESSきました!!!

・吉井マジで・・・人外魔境のかっこよさ・・・

・これDVDだとTHIS ISが審美眼とかのあとだけどセトリでは前だったんだよね

・そして4000粒

・シルクを放送しないわけないよなー

・シルクの前のMCがちゃんと入った、GJ

・あとこれエンドロールかぶってないのがいい

・これ見ると吉井にヘドウィグやらせたかったって人の気持ちわかる

・この4000粒からシルクへの流れは本当にすばらしい、でもこれをもう1回やって欲しいって思うわけではないんだよな

・このすばらしさはあのとき、あの時代のTHE YELLOW MONKEYならではのもので、それを共有できたファンをやっぱり心から羨ましく思う

・ここがあってこそのsmile、ここがあってこそのFOUR SEASONS、SICKSなんだよなあ

 

 

追憶からの放送曲

MORALITY SLAVE

DRASTIC HOLIDAY

THIS IS FOR YOU

審美眼ブギ

FOXY BLUE LOVE

SLEEEPLESS IMAGINATION

4000粒の恋の唄

シルクスカーフに帽子のマダム

 

 

・さてjaguar

・DUST TO DUSTきましたーーー!

・白パツ吉井登場(笑)

・えっもうここまで飛ぶの!?

・ってことはSUCK入るんじゃないか(DVDのSUCKをすっ飛ばした遙かな→ASIANの繋ぎがご不満の俺)

・あーこのMC好きだわー

・「浮気してもいいけど戻ってきてね!」

・「本当に、何千年いや何億年一緒にいよう」

・やっぱSUCKきた~~~~~

・ギターフェラ

・かっこつけんじゃねーよクラッピョハーンズ 最高です

・ちっちゃいイチモツベイベーwwww

・さあASIAN来い!

・聞こえません!悲しきASIAN BOY!

・ぎゃーーーーー(卒倒)

・アンコール3曲ともやるかなー

・メンバー紹介(笑)

・あーエマこんときまだ20代か

・ヒーセのこのベースすき(告白)

・おそそブギウギからアバンギャルドは何度見ても鉄板

・いー流れだ!

・最後は三島ですね

・えーあと1曲なのにここでCMなの!?

・うわあWELCOMEやらずにバラ色とか・・・!(目が白黒)

・気持ちの切り替えがー!

 

 

jaguarからの放送曲

DUST TO DUST

SECOND CRY

遙かな世界

SUCK OF LIFE

悲しきASIAN BOY

アバンギャルドで行こうよ

ROMANTIST TASTE

 

 

というわけでおまけのバラ色@メカラ10含めて終わりました。相対的に言ってスペシャGJと、そういってよろしいのではないでしょうか。特にjaguarはDVDに収録されていない2曲をピンポイントで!追憶もDVDはイントロだけでおあずけ!のSLEEPLESSをやってくれたし、シルクが最後の最後まで入ってるのはやっぱりいい。

 

さて、明日はとうとう運命のフラゲ日です。正直、自分のテンションがよくわかりません!今まで何度となく、この日を妄想してみたりしたけど、メカラ7のWELCOMEや、9の街の灯を映像で見ることが出来る日を夢想してきたけど、いざ!実際に!その日が!とかなると

 

どうしていいかわからんちん!

 

とはいえ、実はワタクシ明後日から研修のために出張に出るんです。それで、もともとメカラBOXは初見は友人達と、と思っていたのでいずれにしても週末までお預け。明日はそういうわけでトリビュートから頂きます。できれば1曲ずつ聴きながらぷち感想をUP出来たらいいなと思っておりますん。

 

あーそれにしてもほんとどうしよう、ってどうもできないけどさ!座して待つとはこのこと!?いやちっとも座しちゃいないわけだけれども!泣いても笑っても、あと1日です!