今日で年内の仕事は終わり、

あとは年末のお楽しみにむけて一直線。

新幹線の中で買ったばかりのbridgeを読んで

それで、

そのあと携帯見て、

知った。

今年の夏に富士急ハイランドコニファーフォレストで

フジフジ富士Qやるって

そんで民生にはでてくださいねーつってて

コニファー、あこがれのコニファー行ってみたいなーとか思ってて

29日の

fm802のイベントにフジファブ出るなーって

たのしみにしてたのに

昔音楽戦士で民生特集やった時

フジファブのコメント出てて

民生が広島市民球場でフジファブの桜の季節をカバーしてくれたことを

よかったねえ、うれしいねえって

みんなでお酒を飲んだって話をしているときの顔とか浮かんできて

携帯しかなくて

新しいから使いこなせてなくて

どこ見ればちゃんとした情報があるかわかんなくて

どう考えたってうそにきまってるって

なんでなんだ。

まだ29歳って、

それでなんで、なんで、なんで志村くんをつれていかなきゃならなかったんだ。

気持ちの整理ができない

できないよ