そんな気持ち

週末はお友達の誕生日祝いもかねて、やりたい気持ち、別名SWEET EMOTION(いや逆、逆)に行ってきました~~~!

写真を全然撮ってないんです、申し訳ございません(笑)

SWEET EMOTIONに行くのは年末以来二度目なんですけど、今日は開店と同時に入ってものすご~~~~くゆっくりランチを堪能させて頂きましたのです!年末のときも思ったけど、ほんと店員さんの感じがよすぎる・・・なんというホスピタリティ・・・

1日限定8食というキッシュのランチを頂いたのですけど、すっげーボリューム!野菜たっぷり!キッシュめちゃうま!あとデザートにガトーショコラと、友達はマドレーヌとカヌレを食べたんですけど、どれも美味しかった!

シェフからちょっとしたサービスまで頂いてしまい、おお、なんといういたわりと友愛じゃ(ナウシカネタ)。またBGMのチョイスもいい!

有賀さんの撮影されたストーンズの写真があったり、ミック・ロンソンの大きなポスター(サインのたくさんはいったやつ)があったり、ここでエマちゃんとかがライブしたんだねーとか想像(妄想)するのも楽しいし、とてもとても素敵な時間を過ごさせていただきました。

3月に新しくホームページがオープンするらしく、そのアンケートとかもやっておられましたよん。

インゴ・マウラーのハートも拝めるし、都内に足をお運びの折は是非にも。

私もまた来たい!!