願望、欲望、そして妄想

決戦は土曜日、というわけで、昨日発売開始されたHEEFESTのチケット、おかげさまをもちまして無事確保できました。やーありがたいありがたい。

正直な話どんな手を使ってでも行くという腹づもりでしたので(大川端のお嬢の名台詞を引用したのはその覚悟のあらわれですったい)、即完→じゃあ次はどうすべ、と思っていたら友人から電話。

「なんか取れちゃったww」ええええーーーー!!!!

友人曰く、最初ずっとぴあの特電にかけていて、繋がったんだけど枚数終了のアナウンス。やっぱなー、そうだよなーと思いつつ念のため・・・とローチケに電話してみたらすぃ。そしたら繋がって、普通に枚数聞かれて、あれ、どこでダメって言われるのかなー?と思いながらかけていたら、最後までいけたそうです。それ、30分過ぎの話。

ネットではローソンもe+もぴあもその時点では「枚数終了」って出てたのに。

実直な粘りって大事ね。

ホントに諦めたらそこで試合終了ね。

というわけで行って参ります!

HEEFEST、これで奇しくも3回連続皆勤ですが、今年は女性ヴォーカルも入って華やかそうだなー。ダイヤモンド☆ユカイさんの去年のライブよかったし、振り幅大きくて楽しそう!

それにしても、小沢くんの名古屋ライブもとれたし、民生せんせいのカンタビレ名古屋もとれたし、あーもうこれはいつか仏罰があたるレベルなんじゃないでしょうか。たとえ当たったとしても後悔しないよ俺は。

さて、HEESEYのblogによればもう曲目は決定しているそうです。「えらいことになってる」そうです。そうですか・・・えらいことになってますか・・・。なんか今まで、チケットとれるまでうかつに希望とか書いちゃいけん!と思っていましたが取れたらとれたでもうなんでもいいよ、ガソリンでもいいよ、そんな心境でございますね。あ、志磨くんの審美眼ブギは聴きたいわね。あーーーでもjaguarからなんかやって欲しいかなーやっぱ!A HENか赤裸々かFINE×3あたりがきたら多分卒倒する、って結局自分の希望書いちゃってますねアハハ

でもって、絶対に叶えられないであろう自分の妄想を最後に。

お前らなんのために生きてんだー!

お前らなんのために生きてんだー!

僕は、愛撫のために生きてます!”I”!!

つってイントロのドラム鳴ったら

たぶん、まじで、

しねる。

でも、多分、夢で終わるな、これは(笑)