愛とはゆがみのつえ

とどいていようが とどいていまいが。

fromなんでもっと@奥田民生。名曲ですね。

メカラ感想のほうもとりあえず1週間ぶん終わったってことで、ここらで近況報告を。っていうか、あれですね、よくtwitterやるとblog書かなくなると言いますが、確かに近況は書かなくなりますね、twitterで書いちゃってるから。でもネタ的なものはtwitter向きじゃないのかなあと思います。それぞれのメディアの特性ってやつだね(えらそう

さて、一応吉井和哉さんのファン?の?blog?なの?みたいな体である割には最新の吉井ちゃん情報がどこにもない!という感じなのは正直すまんかったっていうかだってもうそういうのは目端の利く方々がどこかに書いたりあげたりしてくれてるもんね(鼻をほじほじ)。

吉井さんモバイルでもリアルタイム北海道なう!みたいな更新があったりして、つーか私はもう天ぷらとかおいなりさんとかをマネージャーさんにいっこあげる民生のかわゆさにここにきて萌えころされるところでした。吉井ちゃんいいな、民生が天ぷらあげるところを目撃できたなんて(欲望が錯綜して迷走)そんなイージー・フィッシャーは4/29(木)24:00~25:30放送予定でっす!

さて今年の春から夏にかけての吉井さんの活動といえば4月にHEEFEST、5月にARABAKIとJAPAN JAM、そして7月にフジフジ富士Qと、あまりイベントやフェスに頻繁に顔を出すタイプではない吉井さんにしては積極的なのではないでしょうか。でもって、なんかもういろいろ紆余曲折あったんですけど、私これ4つとも参加します。うん、自分でもバカだとおも。正直自分のこのヲタとしての妄執に相当嫌気がさしかけてきてますマジで。行く予定じゃなかったJAPAN JAMについては、こんな飛び道具とか、卑怯・・・!と思いつつもしかし何度もいうように足がないんです足が。名古屋からツアーバスだと朝5時半集合で翌日の早朝5時半解散ってのしかないんですよ。もう正直そういうのに耐えられる年齢じゃない。ベッドで寝たい。ところがあにはからんや、おとうともはからんや。4/1から静岡発着のツアーバスが発売開始になったのですよ渋谷さんあんたやっぱ客のニーズ読んでる!というわけで参加する運びとなりました。

そうそう、テナーのひなっちtwitterで「吉井さんと同じステージ立てるのすごく楽しみ」とツイートしてくれて、わーんひなっちにこんな風にいってもらえるなんてー!と感激したもんだった。それぞれ豪華なセッション内容がアナウンスされていて、2ステージで極力どっちも見られるようにTT組むという社長の言葉を信じたいところ。民生withスカパラは「流星」はとうぜん!としてもこれはもしかして民生のカバーが聴けるのでは・・・!という予感に打ち震えます。民生のカバー大好きさ。あと、ところでこれエレカシはどうするので的なwktkが止まりません。セッション!正直、見当もつかない。普通でいいですよなんなら(弱気)

フジフジ富士Qはね、お友達のお誘いもあって、せっかくだし行っておきたいなあと。憧れのコニファー、フジファブリックが思いをこめて主催する「お祭り」を楽しんできたいとおもうのだ。がっつんがっつん盛り上がっていくぜぇ!

さてこんなことを書きながらもうすぐ0時です。0時にはARABAKIの第4弾発表がある予定。タイムテーブルももう発表じゃないか。そんなわけでドキドキしつつ時計の針とにらめっこです。見たいアーティストが(なるだけ)かぶりませんように・・・!

0:12追伸 タイムテーブルまだだったorz COCCOちゃんにフラカン、テナー、YO-KINGにKANちゃんと多分目が8つあっても足りませんきょうえーーー