HOTEL宇宙船 #10

ここはSICKSの流れそのまんま。しかし最初の「カニ!」はそのポーズも含めて爆笑した!ついさっきまで壮絶な顔で命の球根とか言ってた人と同一人物やでコレ!そういうところが大好きだ!「我が回路よ」で局部掴んで匂いかいで失神しそうになるとこも好きだ!ほんとはそこの歌詞、「我が生死よ」だけどな!(笑)

実はこの後もサビの歌詞があやしい吉井ちゃんなのだが、これはコーラスが間違えないので概ね間違いなくいってますよね(笑)あとこの曲もホーンアレンジがかなりGJな感じでいい。ヒーセがベースを高く掲げてお尻を振るバックショットとか、ヒーセのスタイルの良さがよくわかる~。

アウトロでエマの股間を当然のように触りに行きまた避ける気配のないエマもエマだがそれを嗅いで倒れる吉井はどうなんだ。そしてそれを見て爆笑しているアニーはどうなんだ、きみのお兄さんなんだぞ!あとヒーセさん一生懸命演奏してるんですからくすぐりっこするのやめてあげて!小学生か!ほんともう・・・大好き(結局それ)。