HEART BREAK #10

曲前のMCで髪型の話。あのー、このライブのときの髪型は別にね、まあほわっとしているなーぐらいでそんなヘンじゃないっす、ベネゼル効果!?(笑)この時はエマに間違われたって言ってるけど、でもあのバラ色のPVをはじめて見たときは「おっと、ヒーセのショットからか、新しいな」と思ったファンが数限りなくいたという話があったとかなかったとかね!やー今見たらべつにそんなぎゃあぎゃあ言うほどおかしくもなかった、特にコレとか

 

 

うんうん、結構カッコイイ、ぎゃあぎゃあ文句言ってごめんよ吉井ちゃん←今更(笑)

 

でもって新曲『ミレニアム』。自分でもいやになるんだけどさー、こういうしょうもないことほど鮮明に覚えてんのな!わー、この人ほんとくだらない!(褒め言葉)と呆れかえり笑い転げました。それを見守る3人の優しい目線たるや!(涙)

 

バラ色のカップリングだったこの曲、全曲感想の時も書いたけどニガテなんだよな~、なにがそんなに苦手意識を刺激するのだろうか。。。自分でも意味不明。しかしこういう曲は歌の巧拙がはっきり出るっていうか、今は吉井ほんと歌うまくなったな-!って思いますです。