目で鯛を釣る

そんな慣用句は ない。 すいませんポツネン帰りですすいません。いやーなにはともあれ 吉井ちゃん秋にツアーほぼ決定!!とのこと、 おめでとうございます、おめでとうございます。 問題は、 秋って・・・いつ?(笑) いや人によっては9月だという人もいるし何を言ってるんだ11月だって秋だという人だっていそうじゃないですか。いそうじゃないですか。つーか吉井ちゃん39108のツアーの時「秋」「秋」つってて11月初日だったじゃん。 でもあれだよね、レコ発ツアーじゃないからみっしり回るわけじゃなさそうだよね。5都市とか?ZEPPツアーぐらいなのかな。しかし今ツアー回ってるスピッツもレコ発じゃないツアーですよね。なんかそういう流れなのかな業界的に。業界知らんけど。 秋は結構芝居方面でマストな公演が多いのでほんとスケジュールが気になりまくりんぐですが、なんだかんだ言ってどうせ行くにきまっているのです、私はあなたの馬、いやちがった貴方の犬ですわおーん。 ARABAKIのリハももうすぐってことで、楽しみにしておりますけん!