私もまだ噛んでる

・なんか今週一週間、早いような遅いような

・私の大好きなブロガーの方が、JAPANJAMの感想で「味なくなるまでかみしめる」って書いてらっさって、うわーなんてすてきな表現とおもった ・私もまだ噛んでます

・しかしARABAKIのときに充分反省したはずだったのに、結局わたし全然写真をとっておりません

・撮ったのはスタンプぺったん♪だけ 2010051612060000.jpg

・今回、ロッキンオンのいつもの冊子代わりにこういうパスポート型のご案内が来たんですが、思わずLotRのパスポート企画を思い出す病気 ・もういい大人なのに、どうしてスタンプとか言われるとコンプリートしたくなってしまうのだろうか(笑)

 

・それぞれに色が4色あって、これはZAZENと吉井ちゃんですけど、民生は青!とかソカバン緑!とか選ぶのも楽しかった

・っていうか選んでいられたのも人が少なかったからだけどー

・会場に着いたときは吉井ちゃんと民生のとこは列があったんだけど、後半はもう全然がらんがらんだったおー

・ロッキンオンでも「まだ噛んでる」人がいたみたいで

・渋谷さんも珍しく懐古調であったことだよ

・RO69のJAPANblog「余韻」で「もっと友達増やさなきゃ」と言っていたのは誰なんだろう(笑)

「余韻2」で書かれてる吉井ちゃんとのツーショット、ひなっちついぴくにあげてくれてましたよー

・あと蔦谷さんのblogとか、charaのサイトでもお写真あり

・ステージの写真とかはダーハラさんのblogがサイズも大きいしきれいでおすすめ

・リベルタのテント、ダーハラさんインドネシアって書いてる。渋谷さんマレーシアとか言ってなかったか。どっちもでいいか。

・あのステージテント、なんとなく野音を彷彿とさせた!

・それだけなんだけど!

・そういえば民生の時PAテントのちかくでダーハラさんおみかけしたなー

・あと自分で確認したわけじゃないからあれだけど、最後吉井のステージを宮本も見ていたという情報を知ったときは飛び上がった

・わーわーわー

・あとこのフェスはあれだね、ひっきりなしに演奏してるからお一人様がすごく参加しやすいフェスだねと思いました

・ヒマにしてる時間がないから、ひとりを持て余さなくていいw

・次年度以降、行きたいけど、でも一緒に行く人が・・・!って人いたら、全然無問題!と背中を押してさしあげたい

・あと個人的には静岡発着オススメです。らくちんです(笑)

・1日目はずっとハッシュタグを追いかけてたけど、思ったのはどんな主催者の煽りより現場にいる観客の「楽しい!」って一言のほうが何倍も威力あるなってことだった

ACIDMANのキャンドルのステージとか見てみたかったな~
・しかし当然現実は次から次へとおそってくるのでありまして ・翌日には吉井ちゃん秋ツアー詳細発表!みたいな ・ほんと助かる・・・!(早めに発表してくれて・・・!)

・申し込みの方法がまだわからないんで海のものとも山のものともって感じですが

・しかし日程としてはよく出来てる、都心部ほどド平日に近く、地方はより参加しやすい土日に

・そして私はその前に、今週末は奥田民生せんせえのカンタビレ!!

・6月はいきなりスピッツオザケン

・ううーん目が回る

・そんなこんなでほんとにそろそろ味もしなくなってきたんじゃないかって感じですけど

・最初に書いた、私の好きなブロガーさんの言葉を再びお借りすると

・「個性タチにタッたカリスマボーカル居並ぶ2日目」

・ほんとに、まさにその通り

・8組が8組とも、全く違ったタイプ、だけど圧倒的なボーカリゼーションのある人たちばかりだった

・それを1日にいっぺんに見れたなんて、お得だったなあ