BURN #10

特効と赤い照明。BURNだ!って感じです。さすがにBURNにはホーンは入れないか・・・そりゃそうか・・・しかしそれにしても赤いな!そして本当にこのバンドは赤い照明が似合うな!

途中二カ所ほど吉井の声が突然途切れるところがあるせいか、う、う、だいじょぶかな?みたいな目線で見ちゃうね・・・そういうのヤだし基本的にそういった「後出しセンチメンタリズム」は追い出して見ていたいと思ってはいるのだが。つーか余計な話だねこれは

しかしどんなときでもエマ様はエマ様なのであって、いきなり最初から手で作ったピストルでばーん☆みたいな。ばーん☆じゃねえよほんともうお前かわいすぎ。あとかなり高いハイキックをピンポイントでおさえてるカメラ割りGJ。

ベストのボタンを外した吉井がそれのみならずシャツのボタンも外し始めて、でもってもーそんなんなら脱ぎゃいいじゃん!とでもいうようなジャケットプレイならぬベストプレイ(いよいよ意味違う)。いやでもベストはちょっとな!やっぱジャケットだからいいんだよな!