うてみ

・吉井ちゃんのモバイルがリニューアルされたりUT×TYMが発売開始になったりしている今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか

・UTについてはあれだ、去年ユニコーンでの大騒ぎっぷりを見ていた経験がこんなところで役に立とうとは!だった

・あのときも最初にオンラインで発売開始になってあっという間に売り切れてナニー!ちょっとー!みたいなことになったが時間をおいて在庫が復活したり

・自分の近所のユニクロにも詳しくなったもんだったよ....

・というわけで欲しいな!と思っていたものは無事入手できまして何より何より

・店頭のディスプレイのボード、メカラ7の写真だったな。ああいうのっていつまでたってもうれしいね

・古いTシャツ捨てなきゃなあ(笑)

・そしてモバイル会員限定ツアーの受付方法の詳細も発表

・待ってましたーー

・第3希望まで、ってことは最高に運がよければ3回自力で行けると

・しかし驚いたのは1人2枚申し込み可という(笑)

・まあなー、結局のところ首都圏と関西に集中する気がするんだよな。だとすると1人2枚ぐらいで妥当なところもあるのかも

・今までKY時代も含めて3度、限定ライヴというものをやってきたけど、そのたびに「どうして東京だけ」っていうのは言われてたことだしな

・それでこういう、少なくとも各地方に1回は行くみたいな限定ツアーをやってくれるっていうのはまさに吉井ちゃんの有言実行ぶりたるやというほかない

・それはすげーことだなーと思う、心から

・ただ、会員限定って別に全然意味のないことじゃなくて、やっぱりその場にいる全員が「吉井和哉という人物と積極的に関わろうとする意思」を持っていて、そしてもっているだけじゃなくてそれを表明しているってスゴイことだと思うんだよ

・ということを、ペチの会員限定ライブに行ったときに学んだ

・そういう意味で行くと、期間の長短関係なく、そういう意思を持つ人だけの場というのをまた味わってみたかったななどと贅沢なことも思いをり

・いやまあとにかく、1カ所でも行ければいいや!のんのんしとこ!

・それからEMI所属のアーティストが集う「EMI ROCKS」に吉井和哉さん出演決定!

・場所はさいたまスーパーアリーナ、日にちは11月6日!土曜日!

・吉井ちゃんジョンレノン祭り以来のたまアリ・・・?

・すんごくすんごく×20,豪華です!

・しかしまだand more...の文字があるううう

・チャボさんこないかしらん(妄想)

・本日よりEMI ROCKS公式サイトで抽選予約受け付け開始っす!19日まで!

・7月になってフジフジ富士Qまであとすこし

・先日発売されたフジファブリックのFAB BOXとSINGLES発売によせて、赤富士通信の号外をタワレコで発見。吉井さんのコメントもあり

若者のすべてをいつかライブで歌ってみたい、と

・本当の日本の美があるバンドは少ない、と締めてらっしゃいます

・しかし民生のコメントはぐっときた。「茜色の夕日」を挙げて「歌ってみたけどうまくいかなかった」。

・友人がTEENAGERの「ペダル」が好きといってすすめてくれて、それでやっぱり大事なひとが好きだっていう曲って特別にきこえちゃうよね

・でもロマネもすごく好きなんですけど私

・それにしてもフジQ、参加アーティストの顔ぶれを見ていてもため息の出る隙のなさだよなああ

・もちろん吉井さんは楽しみだが、あれだよ、私、フミヤさんをステージで拝見するの18年とか19年ぶりとかだよ!ひええええ!

・その頃はまだ郁弥さんだったのだよ

・ARABAKIではKANちゃんを見れたし、小沢君のライブには行けたし、今年はそういう星のめぐりなのかな

・あと最近の私は、なぜ今!というタイミングでスカパラにがっつりはまっております

・もうDVD全買いする勢い

・秋から始まるツアーもぜったい行きたい!!!

・.....こうしてまたお金と時間が消えていくorz

・しかし我が生涯に一片の悔いなし!(ラオウ様!)

・おっとそういえば吉井さんのコラムも更新でした

・サッカーと吉井ちゃんって確かにほんとイメージにない、っていうか野球だってないよ(笑)

・もやしっ子!

・でもあの、7月15日に出るbridgeの10年ぶりの「巨頭対談」(なんというセンスのなさ)、その10年前の時にちょうどスポーツ選手の話題になって、そんときに吉井が「でもこれからスポーツきますよ、くるっていうか、もっと世の中を占めてくる」っていった、それはほんとその通りになったなとおもう

・90年イタリアW杯の閉会式とかテレビ大阪で見た覚えがww

・しかし今日はうれしかった、えへへへへ

・さて今週末は芝居三昧WEEKEND!

・次の休みはこの街抜けだしいえええええい!!!

・行ってきまっす!