悲しきASIAN BOY #10

前の曲のアウトロに被さる「あかつきにーーー!」祭りの終わりを締めくくる曲。降りてくる電飾とイエッサー!ばーん!!ぎゃーもう何もかもが最高。 アニーの前に行ってニッコニコのエマとか、それ見てもっとニッコニコのアニーとか、めちゃめちゃいい笑顔のヒーセとか、牙をたてる、で胸を大きくはだけさせる吉井とか、「愛と誠に身を焦がしていた」のときの吉井の身体のキレとか実際あんた神か!という格好良さ、もうASIANが好きすぎるわたしは。 ほんと、ASIANのときって必ず客席映すけど、私がポジティブな意味で「ワイパーすごい」って言葉を使うのはこの曲の時だけかもしんないなあって思う。ほんとすごいし、いやこの振りをやることの好き嫌いや是非はともかく(私の友達でも絶対やんないって人いたし)でもやっぱり私はすげー好きだ、この客席の光景。 でもって「THE YELLOW MONKEY!!」の客のレスポンス(ここで両手でGJってやる吉井ちょう大好き)がもちろん曲として最高にテンションがあがるところなんだけど、これがまたここからのアウトロが異常に格好良すぎて先生もうどうしたらいいのかわかりません。Runtimeでいうところの32:00からの30秒間のカメラワークと編集が素晴らしすぎて涙目。そして吉井のあのジャンプしながら左手を振り下ろす仕草!やばいっすマジパねえっす!最高!最高!