SUBJECTIVE LATE SHOW #9

そしてそのアウトロが消えるまえにSubjectiveのイントロ!つまりまんま1stアルバムの再現だよなんだよ泣かすなよ(涙)

なんかこうして聴いていてもやっぱり9のときの音がドンズバなんだなあ自分、と思います。これこの前2日間通常のパンチのツアーをやっていて、113本のツアーもいよいよ佳境で、ほんとバンドの地力としては確実にかなり高いところに行ってる気がするんですよね。あとオーディエンスのレスポンスがもう早いし熱い。完全に初っぱなから暖まりきってる!

アレックスコートのボタンを外してくるくる回る吉井かわゆー、っていうかやっぱ俺9の吉井好きだよ悪ぃか!(突然の逆ギレ禁止)未来の歌は聞こえずに、のウィンクとかまじ悶絶してそのまま宇宙の果てに吹っ飛んでも悔いはないと思います実際。でもってヒーセのあのグリッターな衣装、そしてあのオラオラ感!この時ヒーセちょっと髪が長いんだよね、それがすげーかっこいいんだけど。あと、これから後々連呼すると思いますけど私このメカラ9のエマが自分史上最高エマなので、エマエマエマエマうるさいでしょうが勘弁してください(いやです)(そこをなんとか)。

色気と吐き気のアバンチュール、で吉井とエマがマイクシェアするんだけど、これFIXの横アリでもやっていて、私はこのシーンがまあもう三度の飯より大好きでねえ、勝手に白山羊さんと黒山羊さんシーンと名付けておったのじゃが、なんでかっていうと二人の頭の色が白(金髪)と黒だからってそれだけです、世界一どうでもいい情報でした。つーかほんとかわいい、ほんとかわいい、自分的なツボは吉井がエマの背中をポンとたたくところかなー、あと一瞬見つめ合って笑っちゃうとこもちょうキュート!

タフなツアーの最中ってこともあるけどやっぱみんな男らしいよね、男らしいってか漢だよね。鳴かず飛ばずアニマライズ、のとこのドスの効いた歌い方もすごく好きなんだよなー。お約束の変身ポーズ、エマと遊ぶのはいいけどちょ、エマさん自分のパート!みたいなとこもまた良し。最後にアニーのフィルインが連続ではいるとことかも大好きだ。吉井が弦を弾く真似するところも大好きだ。つーかもうなにもかもが大好きだ!