今11時54分

吉井和哉の新曲、核兵器ドキュメンタリーのエンディング・テーマに決定!というニュースを今朝方ついった経由で知りました。そのときにこのweb記事も読んだんですけど、吉井からのコメント読んでたら、 「平和が当たり前な場所と、当たり前じゃない場所がある。平和が当たり前な時代と、当たり前じゃない時代がある。この映画で、もう一度平和のことを考えい」 この流れで「考えない」!爆笑しました。いやもちろんすぐ誤植だと気がつきました。今はもうちゃんと「考えたい」に直ってますね。でもそこをあえての「考えない」、あれだ、 考えますん! みたいだ、懐かしいですね池袋ウエストゲートパーク。ともあれ、楽曲を聴いた誰かが世界観にマッチするのでは、と思ってくださったということでそれは素直にうれしいことである。わたしのねがいはただこの曲がより沢山のひとに聴かれてほしいということなのである。 シングル、続いてアルバム(作業終了とのご報告あり。お疲れちゃん!←何様)発売とあってモバイルのいつ見ても閑散、だったNEWSのところもここを先途と花盛りでございますね。あの、いつも「ソロ史上最長のツアータイトル決定」と「アルバムタイトル決定」がごっちゃになって ソロ史上最長のアルバムタイトル決定! と空目してはひとりで笑ってます(自家発電)。現在渋谷で大好評開催中の吉井SHOPは名古屋と大阪でも開催決定ということでやんややんや ☆名古屋 3/1~3/6 FM愛知beat plaza ☆大阪 3/9~3/13 心斎橋パルコ DUE館4階 だそうです。ご近所のかたはちぇきらー。 最近はありとあらゆる情報がついった経由になっておりますが、これもついったで知った、3/19のGGTVに吉井ちゃんゲスト!だそうです。ジョージとGGTVの公式でtweetあり。オンエアごーふぇすの前日や~~ん えと、あとなんだっけ、あーそうだ!2月19日深夜、つまり日付では20日だね、 02/19 26:30~28:25 BSフジ YOSHII BUDOKAN 2010 堂々のおねあー!なのでNEXTっ子じゃないBSっ子はこれをねらうとよい!私はちなみにBSっ子ではない!ちょっと!実家に電話! 最後になりましたがここだけの話、ジョージのあげてくれたツーショットを見て「どこのオノヨーコだ」とか思ったとか言わないよ絶対。