友達の友達は皆友達だ

世界に広げよう、友達の輪っ! とかいうのをリアルタイムで見ていない若い世代も存在するという恐怖にうちふるえながらこんばんは。もうみなさま先刻ご承知のこととは思いますが、明日、いやもう今日(23日)、 吉井和哉さん いいともテレフォンショッキングに 約11年ぶりのご登場!! 11年ぶり!!ヒー!!!そ、そんなに昔のことでござったか。紹介してくださったのはスリムクラブさん。新幹線のなかで!ファンです!って声かけたら!吉井からも「ボクもです」と言われ!それ以来!呑み友達!昨日も呑んでた! ですって奥様!(誰) いやーどうなんでしょうね明日誰に繋ぐんでしょうね。勿論私は仕事中なのでリアルタイムじゃ見られませんがー、とか思ったけどあれなのか、今はワンセグというものがあるのか。ふおおおおお…倉庫の中にでも隠れて昼休みにこっそり見るか…いやあの倉庫マジ5分以上いたら凍えしぬけど… ともあれ楽しみですね!いやー吉井ちゃんがんばって露出してる!その調子!(えらそう) そういえば、つい先頃新しいアルバムのジャケ写が公開されてましたね!どっちもいい!どっちもほしい!でも初回限定盤のほうはこう、パタパタ開く式になってて中にリンゴのイラストがありそうな気もする!とりあえず初回限定のDVDにはなにがつくのですかーおしえてーよしいーちゃんーおしえてーよしいーちゃんーおしえてーーーーあるむのもーみーのーきーよー 最近吉井ちゃんの歌詞がキレにキレまくっているので、またぞろ人称代名詞数えたり漢字数えたりしたい病が勃発しているんですが、それは仕事が煮詰まっているからこその逃避行動なのではないかという思いもしないでもない。いやだとしてもいつだってくだらないことにエネルギーを注いでいたいわたくしです。しかしその前にメカラ感想のほうを終わらせなければね!突然更新し始めても華麗にスルーしてくださいデヘヘ。 とりあえず、これ↓、デカいよ!!!www