あなたにも花をあげましょう

結局ワンセグは見られず(仕事が終わらず)(倉庫にも行けず)、うちに帰ってきてから録画を見ましたいいともー!いいともろー!やっぱりオンタイムじゃないぶん緊張も幾分緩和してたような気がします。私の。 いやいや、ちゃんとかっこかわいい吉井ちゃんでしたね。満足。満足です。お花もいーっぱい、ロビーにまでいーっぱい!うれしかったなー。しかし何がって、ヒーセとアニーの名前がロビーのお花を映した時に最初に飛び込んできて、よく見たらエマもちゃんとあって、はあああああと、そうかソロになって初めてだから、こういうことだってあり得るんだと思って、いやあでもえらい、3人ともえらい、昨日の夜とかメールで相談したりしたのかしら、「えっどうする出す?」「出すの?」「出さないの?」「いや出すけどw」みたいなさーってなんて自家発電が得意な女なんだオメエはよお さっきtwitterのTLをよちよち遡っていたんですが、なにがってミッチ兄貴のblogにいちばん笑いました。いったいなにをしてらっさるんですか!もう私なんか足下にも及ばないほどの熱いファンぶり! アルバム発売まであと1ヶ月ちょっとだけど、このさきどんどん露出が増えてくるのかしら。増えろ!露出!(言霊)ちなみに私が出て欲しい番組はというとだね ・佐野元春のザ・ソングライターズ(3rdシーズンが4月から始まるのら!でもこれは望み薄なのら!) ・SONGS(NHKだいすきっこですいません) ・MUSIC JAPANNHKだいすきっこですいませんその2) ・Music Lovers(やっぱライブだから!ライブなのよ!) ・Mステ(でもなー緊張ハンパないかんなー!おれの!) ・僕らの音楽(誰とトークするかがもんだい!) ・ボクらの時代(歌わないけど!トーク番組出るならこれにして!) こんなとこでしょうか。ヘイヘイはどっちもでいいです…(ダウンタウンは大好きだけどさっ)この中からいっこでも出てくれたらうれしいなあああ。あっそういえばミュージックフェアもあった… そして笑っていいともといえばこちらです。万が一見逃した方もここで見た気になれること請け合い!でもって11年前、2000年2月2日の出演時のトークこちらにあるでよ!でよでよ!