VERMILLION HANDS #9

 正直なところこの前のFINE FINE FINEで完全に燃え尽き症候群なのであり、息も絶え絶えといった体なのではあるが、そこでこれです。このイントロ。富士山登った後また富士山みたいな。桐の箪笥買ったらもう一棹桐の箪笥今ならサービスみたいな。嬉しいけど嬉しいみたいな。日本語崩壊みたいな。

しかしVERMILLIONはjaguarツアーの映像しか発売されたものがなかったので、あのトンチキな映像処理がされたものからようやく解放されるというか、FINE×3からの流れも最高だし、初っぱなの吉井ちゃんのフェイクで早くも昇天、そんなイキオイでございます。

基本的にライブの間は客など映さなくてヨロシ!と思っている私ですが、これはちょっと正面からの映像を見てみたかった気もするなー、みんなアホほど手をぶらぶらさせているに違いないよ!(笑)

しかし個人的にこの曲でもっとも燃えるのは間奏部分、39:40あたりから、アニー、エマ、ヒーセ、そしてまたアニーと切り替わるところ、特にアニーがシンバルを左右にぶっ叩くとこ最高だと思いませんか!あそこほんとに血が沸騰するわ、もう居ても立ってもいられない!

最後、「僕に嘘をついた」って歌詞変えて指さすとこいいなー。sick,sickの時の吉井のアクションも格好良かったりおもろかったり。でもってなんつっても最後のブレイクと吉井のフェイクだよねVERMILLIONは!!はー堪能!堪能!