DONNA #9

富士山登山を二回繰り返した後なので今度こそ正真正銘這々の体である。ここでDONNAである意味よかった、じゃなきゃ呼吸困難で息倒れてた。そんで吉井ちゃん2ndアルバムに戻りましてつってるけどVERMILLIONもセカンドアルバムですからー! イントロが鳴った瞬間、一部ではあるんですが「おまい、いま確実に絶叫したろ」と思われる声が拾われてて、あーでもわかるな~とかね。まさか!って感じだったんだろうなあっていう、おいちゃんその気持ちよくわかるお(笑) 久しぶりにと言ってますがほんとその通りで、これは相当レアだったんじゃないでしょうか。その後もこれっきりやった記憶ないです。12弦だったんだな-、とこのメカラ9の映像見ながらしみじみしてみたり。 こういう曲調のときのヒーセのベースって好きなんですよね~。間奏のエマのギターもいい。この曲はほんと弦の2人がいい仕事してるなーと思います。最後ボーカルのラインに沿うように奏でられるギターの旋律も大好き。