ハートのドクロは元気でいる

すっかり更新の間隔があいてしまいましたが、っていやアンタもっとあいてるときもあったじゃろ、と言われると恥じ入るしかありません。こんばんはぴーとです。

こういうときには言葉を選ぶあまりに何をしていいのかわからなくなるというのが私の常ですが、このblogをご覧になってくださっている方も、そうでない方も、このたいへんな危機を乗りこえようと足をふんばっているすべての方にエールを、そして私のこのちいさい(本当にな!)手でできることをしっかりやろうという決意をいまはただ新たにするだけです。

とりあえずは中止になったGO!FES!の払い戻し金やらなんやらを募金の方に回そうかな。

そういえば今週末は吉井さんが出演予定だったミュージックステーションがありますが、果たして放送されるのかどうなのか、いちおう14日付けで出演者ラインナップは更新されていますね。

放送されればもちろんうれしいですし、でも放送されなくてもがっかりしないし、できればLOVE&PEACEを歌ってほしいなっておもったりもしましたが、でも吉井さんが好きなように自分で思うところをうたってくれればそれがいちばんうれしいです。