「The Apples」発売延期&ツアー一部中止

モバイルからのお知らせで下記公演の中止が決定したとのこと。

4月2日(土) 市原市市民会館

4月5日(火) 新木場スタジオコースト

4月8日(金) 仙台RENSA

4月9日(土) 宇都宮文化会館

4月12日(火) 大宮ソニックシティ

これ以降の公演でも中止になる可能性があるそうです。

払い戻しなどについてはまた詳細がアナウンスされるのではないかとおもいます。

また、アルバム「The Apples」も発売延期が決定してます。こちらも新たな発売日などについては後日発表ということのようです。

東京近郊は今計画停電対象になっているし、なかなか開催の決断が難しいのかもなあとおもったり。いつまでこの状態が続くのかいまのところわからないし、決断するなら早めにしたほうがいいというのもあるのかも。

なんて、みんな、もちろんそれはもうしょうがないなあと理解を示されているだろうし腑に落ちてもいらっしゃるんだろうとおもう。わたしは中止公演のチケットを買っていませんし、大宮に行くのをたのしみにしていたお友達のことをおもうときゅーっとなりますが、それも含め皆まあしょうがなかろうもんと思ってるとおもうのだ。

でも該当の公演をたのしみにしていればいるぶんだけ、心の中で、ちりっとさびしいなあとか、ざんねんだなあとかもおもうよね、それは。にんげんだもの。みつを。

だってそれぐらい吉井ちゃんのことすきなんだもんね。

でも今はそういうこと思っちゃいけないって思うのもこれまたつらいよね。

だからあれだよ、

ちくしょーたのしみにしてたんだぞー吉井ちゃん再開したらマジ度肝抜くライブやってくれよそこんとこ4649頼むよかみさまのばかー!

ぐらい言っていいとおもうよ、

twitterではどうか知らないけど、

すくなくともうちのblogではいいことになってるよ(笑)

あと私今回個人的に東北遠征の予定は組み込んでないですが、吉井さんが今後のツアーで東北スペシャルメニューをばんばん披露してくださってもいっこう差し支えないとおもってますマジで。

いまはまだ事態の推移を見守るだけですが、ほんとうにいろんなものが、はやくよくなるといいね。