何回でも生まれ変われる

先日の仙台公演で大発表!

Flowers & Powerlight Tour2011追加公演!

7月3日(日)

仙台RENSA

夏のツアーファイナルは仙台で!!!

そ し て !!!

Flowers & Powerlight Tour 2011~born-again~

12/3(土)

Zepp Sapporo

12/9(金)

千葉県文化会館

12/12(月)

栃木県総合文化センター

12/15(木)

新木場STUDIO COAST

12/20(火)

大宮ソニックシティ

12/23(金・祝)

大阪城ホール

 

12/25(日)

青森市文化会館

12/28(水)

日本武道館

つーことで、今年の吉井武道館はツアーファイナル!39108ぶりですね!

個人的に、全国のZEPPで唯一未踏のZEPP札幌に行ってみたい気もしますが、よく考えたら12月相当忙しいんじゃないのか私っていうね!いやちょっと考えます。えへ。

そしてRIJFJ-WAVEに続いてARABAKIにもご出演決定!2年連続のARABAKI!これで8月もほとんど毎週おしごとだ!働くねよしいちゃん!ほかにはどこに?(まだ働かす気か

ロッキンオンのブログで表紙のカットがあがってきていましたけど、15日にはせっちゃんと吉井の対談が掲載されたbridgeが発売されるということでとっても楽しみです!もー、井上さんが雑誌のカットを最初に載せたじゃないですか、あのタバコもってるやつ、ほんとリアルに

キャーーー

つってウィンドウ閉じたもんねあたしゃ。そんで一拍おいてまた開いてキャー。その繰り返し。壊れたレコードか。なんだろうこの…なんとも言えない色気という名の爛れた感じ!背の高さといい、お互いが接近戦が得意そうな感じといい、過去の数多の対談(とにかく何かといえば対談にかり出される吉井である)の中でも、もっともフェロモン大爆発の回といって差し支えないのではないでしょうか。とにかく楽しみです。しかしこれは井上さん発信なんでしょうかね、写真を渋谷さんが撮ってないということは御大絡みではないのでしょうか。ううむ。そうそう御大といえば今日6月9日は渋谷陽一さん60才、還暦のお誕生日、たいへんにおめでとうございます。一度エレカシのライブで真後ろの席に座らせていただいたとき、その後頭部を拝んでおいたことをここに告白しておきます。でも事前にもらってらっしゃるセトリの紙を座席で広げて見るのはおやめになったほうがよござんすよ!壁に耳あり障子にメアリーですからして!

そんなこんなでこれから向日葵耐える夏、秋桜が恋する秋、フリージアの眠る冬まで、吉井ちゃんとわたしたちの約束の旅は続くのである、私の次回は名古屋センチュリー!ほぼ、最後方の席から客席全体も含めて堪能して参りたい所存です!