あと1ヶ月

ジャケットと収録曲が公開されましたねイエイイエイ。 7/1のフォーラムは全曲なんですが全曲で1枚入るものなのねブルーレイじゃなくても…まあでもMCも少なかったしな! 気になる仙台の収録曲はまだ未発表…書き方からすると全曲ではないっぽいですよねー、BURN入れてくれるのかなあ、つーかBURNが見たいってよりファイアバード持った吉井が見たいだけなんじゃないか疑惑。 しかし11月にはもうミニアルバムの発売も決まっているわけで、決まっているというかまさに今日「出来ました」報告があったわけで、いやーお疲れ吉井ちゃん。で、またレコーディング!なんの!?こっちが聞きたいわーい! その前には猫のおじさんことヒーセさんのお写真もUPしてくれていた吉井さんでげすが(ヒーセは例によってblogに丁寧にことの経緯を書いてくれておりほんと足向けて寝れません)、なごみますねヒーセの笑顔は。吉井ちゃんが、あれ39108の静岡がキャンセルになる直前だったか直後だったか、タワレコでヒーセに偶然会って「ヒーセを見ると安心する」って書いてたのとかうっかり思い出しちまったよ。 あ、そうそう今年も12/28に大きな玉ねぎの下に行けることになりました。もうすっかり恒例行事だね。ありがたいことです。楽しみです。