おでんだよ~

…って、この台詞を言っているのは毬谷さんのイメージなんですがこれをひとり上手と言わずなにを一人上手と言う。 ということでいろいろ一気に情報がアップされており、もはや情報の雨に打たれて眠りたいぜオーイエー状態です。嘘です。とりあえず今夏の会員限定ライブは西方面の地区で2カ所、と事前発表があり、私の予想では福岡と(こっちは当たり)、もう一カ所は広島かな!とか思っていたらまさかの 名古屋 オーイエーまあ確かに大きく分けたら西日本かも…!だけど!東京から見たら西!だけど!まさか!まさかのこの展開!ありがたいありがたい、行ければもちろんありがたい。福岡は誰もが予想したよネ! しかし7/15に限定ライブ、22にJOIN ALIVE、8/13に限定ライブ、8/18,19でサマソニとなにこのワンマンフェスワンマンフェスフェスのツートンカラーの縞模様の波。変則スケジュールでたいへんだね吉井ちゃん。

 

でもっていろいろああでもないこうでもないと案内されていたスマフォ対応もなんか発表されましたね。すいません、私自身がいまだにスマフォ不所持なうえに「はやくスマフォに対応してよ~~~ん」とかいうニーズもまったくなかったので完全に対岸の火事であり鼻をほじほじしながら見ていたわけですが、あれですねPCのサイトの方で読んでみたらほろほろなるほろと少しはわかった(ような)(気がする)(するだけ)。

それによると441108.comのほうではコラムが復活するそうでえーそれはうらやましいな。読めればいいので連動のPCサイトとやらが出来たらアーカイブを見せてたも。たもたも(ここで言ってもな!) 今の携帯を3年ぐらい使っているので、次何かあったら買い換えるのスマフォだよなーとは思うものの…考えるのめんどくさい…もともとハードウェアに対する興味が薄いうえに基本ネットはPCで見ているのでさほど不便を感じていないという状況が拍車をかけるよ重い腰。

 

ところで現行の携帯サイト、登録した日がわかるんだってね!へー!へー!知りませんでした。どこ!どこでわかるの!と四苦八苦したあげくようやく見つけました。 登録日 2005年6月16日 2505日目です! へー!と言ってみたはいいものの何でこの日なのかまったく覚えていないよ軽い腰。