まるっと真っ裸だ!

フラゲ日ですよってにーーー!!!(のっけから大声) これを書くためだけにネットカフェにきました。そう、今買いたてのほやほや。まだ封も開けてない。つまりほんとにゲットしただけだ!家に帰らないと聴けない!そして家では更新できない!(PCがないから!)(携帯?無理無理!) 店頭になかったらどうしようね!とか思いましたけど(予約してなかったので)ちゃんとありましたね。並んでましたねこのピンクが。ステッカーももらいましたねこのピンクの。 というわけで手に入れた報告でした。んじゃ! …となるはずだった。 のに。 なんじゃああこりゃあああ!!!

THE YELLOW MONKEY LIVEDVD 「RED TAPE “NAKED”」 続々とリリース情報が続くTHE YELLOW MONKEY周辺。今度はLIVEDVD 『RED TAPE “NAKED”』のリリースが決定! 収録曲等の詳細はまだ未定ですが、初回生産限定盤にはボーナスディスクと豪華フォトブックが付くことが発表されています。

<初回生産限定盤>DVD4枚組+特典盤 ・DVD:RED TAPE “NAKED” -ARENA TOUR ’97 “FIX THE SICKS” at 横浜アリーナ- (DVD2枚組) ・DVD:RED TAPE “NAKED” -TOUR ’97 ~紫の炎~ at 西宮スタジアム- (DVD2枚組) ・ボーナスDVD付き ・豪華フォトブック付き

…いやね。この間お友達とコーイチ祭りをしたときにだね。言っておったのだよ、あれだね、次は紫の炎の完全版が見たいねと。レッドテープはいいdvdだけどぶつ切りだもんねと。FIXはWOWOWの中継のやつがあるけど、オフショットいらないから球場のやつ全部みたいよねと。 実現するか…(ぼーぜん)。 あまりのことに茫然としていますがしかしこれは、これは、あれなの?こういうこと言うの毛虫より嫌いだけどほんとにボインマンに借金があるの?いやもうそれならそれでいいけども!そうでなくてもいいけども!もう私のケツの毛まで毟り取られる覚悟ですけども!むしろ毟り取ってくれと思ってましたけども! 実現するか…(ぼーぜん)(その2)。 屋根のないドームツアーはセットリストが(引用できなくてすまんこ今pcがないもんで)これでもかのメジャー楽曲押しなので単体でも売れるかもしんまいね(JAMないけど)。個人的にはこのときの熱帯夜と何といっても薔薇娼婦が入るのがうれしい!え?入るって決め付けてますが何か? いやーしかし、今の気持ちを伝えるならばいキング小峠さんのスタイルでこう叫びたい。 「なんて言えばいい!」