9/47 熊本市民会館 「エヴリデイ」

アルバム「パンチドランカー」の収録曲は13曲で、SEAはライブでやってないので除くとして12曲ですが、シングル切られてる球根、BURN、ラブショー、離れるなあたりじゃなくてアルバムのマニアックなところを今のところ徹底的に攻めてきますね。

しかし、47都道府県全部違う曲っていうことはないよなあ。何曲かはかぶりますよねきっと。

エブリデイは映画「パンドラ」でもなかなか印象的な使われ方をしてましたよねー。

で、これ引きのカメラなんですけど、見ながらそうだったエブリデイのエマこうだったと思って急速にきゅんきゅんしました。あの右手を跳ね上げるような動きね!

イントロで手拍子が起こってるのにちょとビックリ。