27/47 群馬・グリーンドーム前橋 「Foxy Blue Love」

私が三度の飯より愛する曲、FOXYさまのお通りだい!
いや、正直FOXYやってるハコ少ないから、長崎のが選ばれないかな~なんてちょっと夢も見たりしましたが、それはそれとしてFOXYであればいついかなるときでも美味しくいただける私である。

アリーナでカメラが離れちゃうとほんと遠いな~って思うけど、その遠目の中でもエマのやらずぶったくりぶりがすごい。もうエマ見てるだけで楽しい。

前橋はかなりいいお席でみさせて頂いた記憶があるのだけど、ステージがちょっと高めなような感じしたんだよなー。こうして見ても、普通のアリーナよりも高めな気がする。

FOXYは後半の目まぐるしく展開していくところが最高に素敵なところなので、前半だけだとちょっと食い足りない気もしますが、それはまあ,致し方なし。