28/47 徳島・アスティとくしま 「花吹雪」

シングルカットされたわけでもないのに、先日のファンによるベスト投票でバラ色、JAMに次いで3位に食い込んだ花吹雪。そんなにか!そんなにか!

そんなにですよね~(ズズ~)(お茶をすする音)

だって病重い想いですもの。はー。なんど反芻してもその度に味が違う気さえする、すばらしい歌詞です。まあ、吉井ちゃん、歌詞間違えてるけどね。

寄りのカメラなんだけど、おいおいおい花吹雪でヒーセ映さなくてどーするよー!と抗議の声をあげたい私だ。あとエマまた絞り模様のお衣装じゃね?っていうか吉井のうしろにちらちらするエマに目がいってしまって集中できない!勿論、褒めてる!

アスティとくしまだからアイスティがどうこうとかいうMCをした…というのは私の記憶の捏造かもしれません。捏造とくい。