29/47 新潟産業センター 「Romantist Taste」

ちょっと!イントロ長いんだからもうちょっと尺取ってくれないと!(のっけから)

吉井があっちへふらふらこっちへふらふら、なのに歌い始めるとしゅぴーん!ってなるのが面白い。

ROMANTISTはなんと言ってもあの最初の「君とボクは~」、ですよねー。
この間UPされた群馬のグリーンドーム前橋、あれ年始いっぱつめの会場だったんだけど、「未来永劫に、今年もよろしく~!」っていう、それを聞きたいが為に群馬まで出かけた思い出。

デビュー曲いきます!って最初に言うけど、そうだよなあこれデビュー曲なんだよなあ。デビュー曲っぽくない感じあるよね。デビュー曲っぽいって何かって言われたらそれはわからん(いい加減)。