41/47 和歌山県民文化会館 「LOVE IS ZOOPHILIA」

残り6本!

今回のZOOPHILIAはカメラが寄りなので、寄りっていうかものすごい手持ち感あふれるカメラなので、「パンチドランカー」終わったあとで間髪入れずに次の曲に入ってる様子がよくわかる。吉井がサングラス投げ捨てるとことか!マラボーむしりとるとことか!とかとか!

つーか見ながら素で「このひとマジ世界一格好いいんじゃないかスイッチ」が入ってしまってわんわんわわん。あのキックしながらのステップとか、わがままなぼくのマシーン、でがっつり股間にいっちゃってる手とかたまんないね!爆発の股間だね!(それ曲違う)

そして今日も今日とてヒーセはおしゃれ。今日も今日とてエマはキラキラ。