かわいいオッサーン

表紙はユニコーン!!! おっさんらかわいすぎ!!! JAPANにもTHE YELLOW MONKEY 20TH ANNIVERSARY関連のリリースのニュース載ってます。つってもサイトに載ってる以上のことはなんにもないっすけど。 この写真がどかーん!と載ってるんですけど、しかしあの連動特典でもらえる(もらえるわけじゃないか)というSICKSフォトセッションの衣装ってこのときのやつ?個人的にはGOLDEN YEARSのジャケットになってるやつがすきだけど。あの遊園地の。あのエマのコート憬れたわあ、って誰もお前の好みなんか聞いてねーっつーのな。 ところで表紙巻頭のユニコーンのインタビューで 奥田「でもこうなったらね、そうやってこの際みんな、どんどん再結成すりゃいいのよ。そういうフェスみたいなのにバンバン出りゃいいのにね」 山崎「それ、吉井くんに言ってる?(笑)」 ってこんなとこまでネタにされてるぞ!吉井!(笑) でもって10月5日発売の季刊bridge、雑誌の方では表紙のショットと思しき写真も。ネットのほうは表紙はまだですが内容はUPされています。

吉井和哉×大木伸夫(ACIDMAN) スペシャル対談イシューのbridge61号。その表紙巻頭を飾るのは、吉井和哉×大木伸夫(ACIDMAN)! 世代は異なれど、互いにシーンの最前線で闘ってきた両者が、輝かしいロックの未来や個人的嗜好を大マジに、そして爆笑も交えながら、大いに語り合う! ここでしか見られない貴重な写真も満載!

でもって次のbridgeには宮本×チャットモンチー、民生×フジファブ志村などなどほかにも面白そうな対談が!楽しみ楽しみ!