34/47 栃木・宇都宮市文化会館 「BURN」

ああ~~、これはいい。とてもいいBURN。

ツアー始まって一ヶ月経ったころの、この先の長い道程を思うと…みたいな時期に突入しつつあった頃でしょうか。しかしだからこそというのか、この自分たちのテンションだけで突っ走ってしまう感じ、普段なら到底持ち上がらないものを強引に持ち上げてるようなパワーがありますよね。あの吉井の雄叫びのギリギリ具合が胸を打つったらない。

そしてBURNつったらなんといってもアニーのドラムだ!ご自分でもこうしたリズムを得意と自負していらっしゃったが、あのタム回しのツボにはまる感じったらないです実際。

もうアンコールだからってことなのか、エマが立ち位置とか知ったこっちゃねー、な自由さを見せててすごい。途中完全に吉井とかぶってしかも完全に背中向けてアニーと見つめ合ってる。さいこうだよあんた!