全曲感想途中経過

駆け足になりましたけれども、WELCOME TO MY DOGHOUSEでちょうどアルファベット分が終了になります。年内の全曲感想更新はとりあえずここまで。ちょうどキリがいいから、と思っていたのに最後なんだかどさくさに紛れてUPしていた感がなきにしもあらず・・・(笑)

とりあえず明日は仕事終わりでそのまま東京ですし、その後は実家に帰って3日まで帰ってきませんが、実家で合間見て武道館とCDJのレポはちょびちょび書いていきたいなあ、とは思ってはいます、が、どうなることやら。

全曲感想のストックの方ですが、残り・・・16,7曲って感じでしょうか。ただいま漢字ゾーンに突入しているわけですけども、漢字始まりのタイトル、名曲が多くて困るわ(笑)進みやしない。

現在進行形の吉井話のあれこれと時には温度差違いすぎねーか、ってなタイミングで全曲感想が差し挟まっていたりして、これは一体誰か楽しいのか?と自問自答しつつ、いや、確実に私一人は楽しいからいい!という結論に達しました(達しちゃったか・・・)。

とりあえず這いつくばってでもこれだけはやり遂げるぜ!というのを新年への誓いにしたいと思いますマル。