44/47 奈良県文化会館国際ホール 「甘い経験」

んぎゃー昨日の今日でもう予想外されてる!

それにしてもこのカメラの角度新しい。もう完全に舞台袖じゃないですか。フロントマンほとんど見えないじゃないですか。それでもあの「20ごぉう」のかわいさなんなんですか。そして一瞬スタンドプレイまで拝めたのでもはや言うことありません。

いやある!

つーか吉井が前に出てからエマとヒーセが、エマとヒーセが、はあはあちょっと落ちついて私、エマとヒーセがふたりして三国さんにちょっかいかけていて、んもうこれがふたりともちょうキャワだしちょうヤバです。そうなのこの曲の年上コンビいつも仲良くてほんと見ていてたのしかった。ふたりでマイクシェアしてコーラスするの大好きだった。

つーかしかし残り3本…まさかwelcomeやらないとかないよね…?パンチドランカーやらないとか!ないよね!と戦々恐々のわたくしです。