I Love you,Baby

5th アルバム「FOUR SEASONS」収録。 

FOUR SEASONS

大っ好き。(のっけから)

TRUE MINDにライブの映像がありますが、このDVDの「I Love you,Baby」を見て「格好いい」と少しも思わない人とはそれはもう住む世界が違うのね、ごめんなさい、今回の御縁はなかったことで!ってなぐらい私の中の「格好いい基準」となる曲。

イントロのリフを刻みながらヘドバンするフロント3人を見るたびに、 胸がきゅうう・・・んってなります。 あと、お手元にWOWOWで放送されたTOUR FOR SEASONの映像がある方は是非チェックしてみて頂きたいのだが、間奏のところで折れてしまったピックをクールに放り投げる一瞬のエマが捉えられていて、そのあまりにもさりげない格好良さにその部分だけを繰り返し見てしまったことを吉井ヲタの私はここに告白し懺悔いたします。 だって格好いいんだもー!

ライブでの出現率も高くて、パンチドランカーのツアーでも結構な頻度で出ていたし、FIXも、spring tourも、メカラ8もやってる。 「感じる?」で右手を高くあげるのが本当に好き。 だからDVDBOXのbonus discに入っているspring tourの時のものや、メカラウロコ8のやつは好きじゃない。吉井が「感じる」「感じて」を歌わないんだもん。意味ねえ!

君の生き方とイキ方が大好きさ もう一度 Come On!