SETSTOCK06

知りたがりーの私はもちろんスレチェックも怠りないわけです。 というわけで以下セットリストなどは知りたくないのという方は回避!

やってくれたよ吉井さん! 未発表曲6曲立て続け、WEEKENDER、でもってラブショー。 いやいや、私もそんな大抵のことじゃびっくりしませんよ。 しませんしません。 しま・・・

しないわけないだろーーー!!

もう、人生のびっくり箱や~!(突然彦摩呂

びっくりしすぎて昨日は更新出来ませんでしたマジで。 ラブショーやったことはこの際もうどうでもいい。(いいんかい) フェスで未発表曲6曲、いや7曲だ! それってどうだ! どうなんだ! 「俺は突っ走る」吉井的には「いやもう!新曲マジかっけーから!是非これをセットストックに来たみんなに聴かせたいんだオーケーベイベー!」(そんなアホっぽい口調じゃないし!)ってなモードだったんだろうけど フェスでそんな男気どうかと思います(マジ)。

私が全然吉井を知らなかったとして、他のアー目当てでフェスに行ったとして、そしたらやっぱさ、ちょっとでも耳馴染みのある曲聞きたいなって思うと思うんですよねえ。 まだ新曲を聞いてない訳だし、聞いたら考えも変わるかもしれないし、だけどなあ、せめてCALL MEぐらいおやんなさいよ!とどうしても思ってしまうわけですたい。

ひたちなか以降セット変えてくるのかなあ。変えて欲しいけど、変えて欲しいと思って見に行って変えてなかったらがっかりすると思うので変えてないと思って見に行こう(もうわけワカラン)。 ちなみにFCライブはオール新曲でもなんとも思いません。むしろGJ。ワンマンとフェスの違いはそこだとおもうんだがにゃー。 にゃーー!