10/6「僕らの音楽」は吉井和哉×美輪明宏!!

やっと「tv」のカテゴリが役立つときが・・・!(感無量)

というわけで

10月6日の「僕らの音楽」は吉井和哉×美輪明宏でございます!!

うれすぃねえ・・・

一番出て欲しかった歌番組だよ!

美輪さんと言うのは王道だけどもこの間マッキーのとき出てしまったからもうないかなとか思ってたよ!

何歌うのかな~~コラボするのかな?するなら誰と?

いやもう地上波で吉井の歌ってるところが見れればそれでいいです!!

とりあえず来週の予約しておかなきゃ!え?いや、出るのは再来週だけど、予告で剛くんが「来週のゲストは」つってくれるじゃん!聞き逃したくないじゃん!(←ヲタク)