セックスレスデス

7thアルバム「PUNCH DRUNKARD」収録。 

すんげえタイトルだなあおい(笑) 詞もいい意味でひどくて素晴らしいです。

パンチドランカーのツアーでいやというほどお馴染みの曲でありつつ、しかし曲自体に印象があるかというとそうでもなかったよなあ、などと思いながら唯一のライブ映像であるところの3.10を見てみたのだが、いやもう驚き。 何にって、自分の記憶力の悪さに。 いや、普通に、かっこいい、です。つか、こんなかっこよかったっけ? あんなアレンジしてたっけ・・・とか、エマボトルネック使ってる・・・とか、最後に吉井がエマを見つめながら歌うのはなんだ!とか、新鮮な驚き満載。 しかし一番驚いたのは、まるでちゅーしてるかのように見えるエマとヒーセだ。 なんだもう。かわいすぎて死ぬわ。

対人恐怖症になりそうだやめてくれ 俺はこのまま濡れながら乾くのか?