種は蒔いたが

人類最後の日で放置プレイという所業。すいません。先日お友達にお会いしたときによっすぃさんのインタが流れたメディアの苗床(どんなネーミング)を見せていただいたのでメモ書きなど。

・壁に月齢で表示されたカレンダー、観葉植物、ベランダ。どこだそこ(笑)

・のっけからTHANK YOU KREVAとか言ってる割にKREVAくんのツアーに花を贈っていない件

KREVAくんはくれてたぞー

ケンタウロスしっかりしてー

・ライブ映像は一発目の生中継のと同じな感じですかね(フジ721で放送したけど生の時と1回目の再放送が映像が同じで、2回目の再放送の時はディレクションが違ったはず)

・ちょっとしたツアー全曲(じゃないけど)解説風味ですよねこれ

・CALL MEの時の話はよかったなー。ボトムが下に落ちていくっていい表現

・脱線するけど「俺を呼んでくれ」っていうbridgeでの話が「タンゴ・冬の終わりに」の清村盛を思い出させる。鳴らない電話を待つ彼

・「同じところでボルテージあがる」永久なんて一秒で決まるのとこでしょ?(笑)

・WEEKENDERって楽しかった去年の夏をまるっと思い出せてすきな曲だー

・「懐かしむ一瞬があってもいいかな」

・勝手に広い心になられても(笑)←客に歌わすの嫌い派

・ファナカンのときの話もよかった

・「なんかねえ、自分がこれまでやってきたたくさんのツアー、たくさんの本数のライブにすごい感謝したんですよ今回のツアーで。本当に潜在能力というか反射神経がまだ残っていて、瞬時に空気変える自信があるし・・・自信ていうとちょっと変ですけど、やっぱなんかそういう風にずっとやってきた、自分の筋肉というか筋力だと思う」

・50歳になったら、と吉井が語ったのがなんだか新鮮だった。あまり具体的な未来を語る人ではなかった気がする、とくに10年後、なんていう未来を語るというのは実はすごい変化なんじゃないかなあと思った

最近自家中毒気味なのであまり突っ込んだ感想を書けず申し訳。1時間弱の番組で半分以上インタビューかな?合間合間に中継映像。そしてWINNERのプロモ撮影風景とか。

すごいキモイ事を言いますけど吉井が「ファンの子」とか言うたびにあたしってそのファンの中に入ってんのかなって思う。ファンつーかただの口うるさいおばさんのような気がしてきたって気がっていうか前からそうだよって話ですかね。

そういえば今日アニーのチケット(アニーのじゃない)がきますた。来週はエマのチケットも来るみたい(エマのじゃない)。名誤訳亞吐露ってえーなんでこんな変換になるの!もとい名古屋クアトロってキャパどれぐらいなんかなー(心斎橋しか行ったことなす)。