鹿鳴館にいらっしゃい

あまり自分のカラーにないテンプレにしてみました。

HEESEYのblogで発表。

MURBAS INFORMATION 2008.2.12

2008年7月12日(土)@東京・目黒・鹿鳴館

遂にMURBASが再結成しちゃいます! 

そしてちょうど今日から5ヶ月後の7月12日に、

東京・目黒の鹿鳴館でリユニオン・ライヴをやっちゃいます!

MEMBER LINE UP:

TOMOHIKO “TOMO” KISHIMOTO (VOCAL)

SOICHIRO “OMMY” OMIYA (GUITAR)

KOICHI “GOE” SHIMAZAKI (GUITAR)

YOICHI “HEESEY” HIROSE (BASS)

YOSHIHISA “DAXX“ SAWAI(DRUMS)

うわー!ぎゃー!見たい!

でも7月12日って・・・・!

もう予定が入っているんですが何かorz

えー半年先なのに!って思うけどでももう決まっちゃってるんですよね(涙)あー、うー、しかし見たい、HEESEYにも会いたいし、うーうーうー。よりによってこの日でなくてもなあああああ!

この日限り・・・じゃないことを祈ろうかなあ。

つか、チケット自体取れないかもだもんねー・・・鹿鳴館にも行ってみたかったんだけどなあ。

あ、あとその下にあるHEESEYのDJリストにHEDWIG AND THE ANGRY INCHのTEAR ME DOWNがあってちょっとうれぴかった♪