ツキまくってる僕に賭けなよ

東京ZEPPも無事終わりモバイルにザとかなんとか泣ける写真をうpしてんじゃねーよなんだよ吉井このやろこのやろ、皆様如何お過ごしですか。ミラクルツアーもあとはオーラス沖縄を残すのみ!DVDの詳細が発表されてとりあえず5月まではコレで食いつなげ!(吉井ちゃんは命の水かい)的なところはあるにせよ、気になるのは5月のその先です。JAPANであんなに言っておいて夏フェスオールスルーとかそりゃねえべ。

というわけで、ここで大胆にも夏フェス出演予想をしてみたいと思う次第。 律儀な吉井さんは各会場のMCで「次は」みたいな発言をちょくちょくされますが、ということは裏を返せばその「次」が指定されなかった場所はフェス参加があるのではないか!みたいな、な!とはいえ各地のMCをてけとうに拾っているだけなので間違いは是非ともつっこんでやって!

・広島→特になし。ということは広島でのフェス、SETSTOCK出演?

・松山→「しばらくこれない」。しかしこれは「松山」とみるか「四国」とみるかで微妙。モンバス保留

・新潟→特になし。新潟でフェスといえばFUJI!(卒倒)

・札幌→特になし。北海道といえばライジングサン

・仙台→特になし。・・・・まさかのアラバキ!?

・名古屋→来年会いましょう!

・大阪→クリスマス城ホール告知。

・福岡→また来年!

・東京→なし。武道館のことまでは言わないのね・・・ってか、あるよね今年?

・沖縄→なにもなしならAMP確定か って・・・ 暇 か オ レ

このでんで行くとまあRIJFは確定として(そうなの?)、アラバキセットストックフジエゾってあたりが有力候補なんでしょうか。なんでしょうかってだれに聞いてるんでしょうか。 虚しい!