1/47 長野ビッグハット"ROCK STAR"


というようなことが10月18日からスタートしました。これは

12月4日(水)にDVD『パンドラ ザ・イエロー・モンキー PUNCH DRUNKARD TOUR THE MOVIE』がリリースされるのに合わせて行われるもの。12月4日の発売から遡ること47日前の10月18日から47都道府県でのライヴ映像が、2013年12月31日までの期間限定で公開される。なお、どの映像がどの日に公開されるかはランダムとなっている。」

とのこと。

で、いっぱつめがよりによって長野ビッグハットだった。思い出、ありすぎて、どうしたらいいの。なんか昨日自分が疲れてたせいもあるのかうっかり涙ぐんでしまった私だよ。

前日、会社の帰りに閉店間際の有楽町西武に駆け込んで買ったグレイのコート、すごくすごく気に入ってて、袖が長かったんで店員さんに「後日でもお持ち下されば直します」(明日着るので!とお直ししなかった)と言われたんだけど結局直さないままずーっと着てた。

この時メカラ9の当落の発表とかもあって、ぴあの雑誌にプレリザーブの葉書が確かついてて、ぴあを買い占めかねない勢いだったな…とかいうことも思い出す。善光寺戒壇巡り行ったなあ。蕎麦食べたなあ。

会場がオリンピックで使われたところで、だだっぴろい駐車場があって、なんかみんなで開演までうだうだ喋ってたなー。

吉井がなんだか安っぽいホストみたいなシャツ着てるけど、そういうのも好きだったんだよなあ。ヒーセはいついかなる時でもおしゃれさん。
ラブショーで「知らないホテルに行こう」つってエマの肩抱いてた、ような、気がする。