31/47 鹿児島アリーナ 「Love Communication」

今まで判で押したように曲のど頭からだったのに、突然間奏から始まるという新しいパターン。

というだけでなく、徹頭徹尾ヒーセしか映さないというさらに新しいパターン!!!

っていうことはこの先、エマやアニーだけの映像のやつもくるってことなの?そうなの?しかしヒーセだけでしかもそのヒーセを斜め後ろから狙うっていう、マジ変化球すぎておもしろい。

そしてヒーセ安定のかっこよさ…(ぽわわ)

ちょこっと内股でぴょんこぴょんこ飛び跳ねて(ちょっと画面暗いけど)にこーーーって笑うとこと、最後に人差し指の投げちゅーしてくれてるところがちょうかわいい!