全曲感想閑話休題

というわけで、「O」まできましたね。

ちなみに「Overture~太陽が燃えている」は「太陽が燃えている」の項で、

同じく「Pearl Light Of Revolution」は「真珠色の革命時代」の項でやります。

さて、世界一無駄な知識ですがTHE YELLOW MONKEYの曲で一番多いのは「S」で始まる曲です。

・・・正直書いても書いてもまだSかい!と挫折しそうになりました(笑)

それだけ名曲も多いんですけどね~。

そして無駄な知識ついでにもうひとつ、THE YELLOW MONKEYの曲には平仮名で始まる曲が無い!

偶然なのかなあ。なんなんだろうなあ。

でもまあ「いつか」とか「おやすみなさい、仔猫ちゃん!」とか「ほのほ」とか「まんをじして」とかいうタイトルで歌うイエローモンキーは想像できない、かも、しれないなあ。ってそりゃ、おやすみなさい仔猫ちゃんなんて小沢くん以外の誰も許されないっつーの(笑)

書きため記事のほうは今ちょうどカタカナの真ん中ってあたりです。

最近さぼってるなー。いかんいかん。がんばろ。