吉井和哉@ミュージックステーション

無事に終わりましたね。

って、ある意味ちっとも無事じゃなかったわけだが!?(笑)

階段から登場して来るときBELIEVEバックにいきものがかりが出てきた瞬間思ったこと

①吉井ちっさ!

②吉井ちっさ!

③吉井ちっさ!

④吉井ち…吉井じゃNEEEE!

⑤ドタキャン!?

0,5秒ぐらいの間にそれぐらい考えました(笑)

いきものがかりのファンの方もびっくりされたことでしょう(笑)

曲がフルだったのは嬉しかったです。まーだから演奏が生じゃなかった(だよね?)ことはしょうがねえってことでね。クロマニヨンズが生だったし、ふたつも生っつーのは生番組にしちゃ負担がでかすぎるのでございましょう。

しかし、Mステで必ず1回はあるあの「寄り大好きカメラマン」だったのは痛かった。酔う!酔うわ!寄ればいいってものじゃあないと思うんだけどなーー。

ちょっと緊張してたっぽいけど、まあまあ声も出てたしよかったんじゃないでしょうか!(誰だお前は)

ヒロトが一緒で良かったなー。二人で後ろで結構喋ってたよね。ヒロトの「ソロで1枚出したけど、あっと言う間に挫けちゃった」って・・・かわいいなヒロト・・・「吉井くんにもさっき聞いたんですけど彼はまだ頑張れるって」ってのもウケました。

トークは相変わらずで・・・自分をネタにしてるのはよくわかるんだけど、わたしゃ藤巻くんのファンの気に触ってないか心配じゃよ(だから誰だよお前は)。