SUCK OF LIFE/2

SUCK OF LIFEは長いことライブで演奏されてきたということもあって、それだけ「お約束」が多い曲でもあります。先に述べたマイクスタンドや手拍子、メンバー紹介もそうですが、しかし最大のお約束といえば、やはりこれ。

そう、SUCK OF LIFEといえばエマと吉井の絡みに触れないわけにはいかんでしょう。

私が初めて買ったビデオはTRUE MINDですが、このビデオにはSUCKは収録されていないものの、皆様ご存じの通りエンドロールにこの絡みの部分だけがバックに映し出されているわけです。

何も知らないウブなファンだった私は目が点になりましたよ。

なにをやっとるんだこの人たちは、と。

その後いろいろファンサイトで話を聞いたり昔の雑誌のインタビューを読んだりして謎は解明されたわけですが、しかしそれでも実際に見たときは「(はああああああ~~・・・)」と言葉にならないため息を漏らしてしまったものです。

基本的に私はふたりの絡みを見ているときは、それこそエロ格好いいなーという気持ちと、すごいなあこのふたり、という気持ちで見ていることが多いのですけども、それでもときどきなんというのか、もうえろい!えろすぎる!という雰囲気が醸し出されるときがあって、そういうときは本当にイケナイモノを見ているようでドキドキしてしまったり。

キスをするとか股間に顔を埋めるとか乳首を舐めるとか(って羅列してみると改めてすごいですね!)っていう具体的な行為そのものよりも、キスをするとき吉井がエマの顎をつかむ手とか、キスしやすいように髪の毛をかきあげるエマとか、頭を撫でる仕草とか、そういうデティールがいちいち真剣にこの人達はいやらしいんです。勿論、褒めてます。

ただでさえフェロモンとオーラのある二人が、よりパワーを発揮するステージという場で、さらにフェロモン漂わせて絡みまくるっつーんだから多くの女子を虜にしないわけがない。ああいう人たちは舞台の上にいなきゃダメだよねー野に放したら危険すぎるよね、と思わないではいられない。

女は獣さ君には必要ない

おおハニー僕は君の虜だよハニー 誰にも渡さない