ファナカンダーン

下の音楽バトンエントリで、自分がロキノン厨ど真ん中であることを惜しげもなく晒しまくっているぴーとです、こんばんは。改めてみるとあまりのことにちょっと爆笑。いかに自分が狭い音楽世界で生きてるかっていうね!

さて、先日東京に行った折りに仕事で忙しいお友達をつかまえJOYSOUNDのカラオケに行ってきました。もちろん目的はRSRのライブ映像です。そこにライブ映像がある限りどこへでも行く私ですが、カラオケにひとりでっていう勇気だけがないのねまだ・・・一緒に行った友人はエマファンなのでエマの白シャツを君も見たいだろ?とかなんとか言って勧誘成功。

今回のは以前のとは違って、本当にライブ映像を楽しめる、ってものなので歌ももちろん本人です(笑)一応画面の下に歌詞出るけどね。しかし腐ってもカラオケボックス、うちのしょぼいテレビよりも数倍音がいいので楽しい!RSRのファナカンもめっちゃ格好良かったですよ~~~。これがカラオケでしか拝めないなんて惜しすぎる~!

WEEKENDERとファナカンの2曲しかないんだけど、部屋に入ってから立て続けに3回ファナカンを見た私達はもう完全に脳をやられてます、本当にありがとうございました(ちなみに退室時にもさらに2度リピった)。

私は個人的にはRSRよりRIJFのほうが好きなんですけども、友人曰く

友「私はRSRの方が好きだな~」

私「それエマが白シャツだからでしょ?(笑)」

友「そうだけど(笑)・・・ま、吉井くんも格好いいんじゃない?」

私「おいおい、吉井『も』!?吉井『が』でしょ?」

友「いやいや、吉井『も』、ね!」

私「・・・なんかこんな会話するのも久しぶりだね!」

友「やっぱこうあるべきだよね、吉井ファンとエマファンは(笑)」

ま、そんなあほな会話をしているうちにもう明日はツアー初日だっていうことで、いささかテンパり気味ですが、とりあえずネタバレ回避行動をとるかとらざるかでまだ心が揺れてます。うーうーうーどうしよう、結局我慢できない気もするが、1週間ぐらい我慢してみるのもよかっぺかなあ、などとも思ってみたり。乙女心は複雑です(言ってろ)。