CDJタイムテーブル発表

今更な情報をさも今知ったかのようにエントリを書いて自分で驚いてみる一人上手。

12/30 インテックス大阪 PLANETSTAGE

19:45~  吉井和哉

12/31 幕張メッセ EARTHSTAGE

23:45~  吉井和哉

ちょ、社長・・・!

いきなりカウントダウンって・・・!

しかしそれにしても31日のEARTHSTAGEが個人的に夢のようで羨ましいったら。

KREVABOOM BOOM SATELLITESGANGA ZUMBAクロマニヨンズ100sって、なんか、あたしに対する恨みでも・・・的な並びじゃないかっていう。

大阪はびみょうにクロマニヨンズと吉井が被って笑いました(泣)←泣いてるじゃん

以下ちょっとツアーネタばれ。

でもさ、

これ大阪も幕張もKREVAくんと同日の同じステージなのね・・・!

あの、今回のオープニングナンバーを生で!とかいう夢のようなことは有り得ませんやろうか~、とかちょっと期待してみたり(笑)

ロックロックでスピッツの「チェリー」にラップで答えたKREVAくんなら有り得なくはない!(笑)