「WINNER」 楽曲・PV視聴開始&モバ公式でLyricsDL開始

EMIサイトで。

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/domestic/yoshii/

PVの方はともかく視聴は切り取る場所が「なぜここを・・・」という感が否めない(笑)

以下は歌詞についてちょっと。

普通によっすぃさんさすがいい詞を書くね、という部分と、言葉を相当選びましたねってところとあって、やっぱり詞を書く前からタイアップは決まっていたんだと思うので、そのあたりが如実に出たのかなーという感じがしました。Aメロの歌詞は1番2番ともにすごく好き(だし、音に独特の乗り方をしていて心地良い)なんだけど、Bメロは本来吉井が得意とするセンテンスを並列で繋げているところなのにスパっと決まっていない感じがしちゃうというか。

シュートって言葉とか、使わないよね、普段この人って思っちゃうのはこっちの意識のしすぎなのかもしれませんけれど。

タイトルが発表になったときに吉井が言ったように、WINNERというタイトルでありながら単純に勝者に捧げた歌ではないところはすごく好きです。